fc2ブログ

Home > news > NEW WATCH!!

NEW WATCH!!

  • Posted by: merle
  • 2009-09-09 Wed 08:00:00
  • news
腕時計ってただ時間を知るためだけではなく、
最近ではファッションアイテムとして使われている方も多いですよね!

『バリエーションをもっと増やしたい方』

『仕事と遊び用で使い分けをしたい方』

にオススメの腕時計がたくさん入荷しました♪

20090908_04
(3,150yen)

このタイプの時計は男性がつけているイメージですが、最近では女性でも
このようなカッチリと大きめの時計をしている方を見かけるようになりましたね!

こちらの時計は、ブラウンだメタリック風になっていて高級感があります。

merleのスタッフでも人気があるようです♪

20090908_03


20090908_06
(2,625yen)

文字盤のデザインがオシャレな女性にピッタリの小ぶりな時計です。
こちらの時計は、ベルトの色によって針の色が違っています♪
よく見ないとわからない細かなオシャレポイント!こだわり派の方にオススメです♪

20090908_05


20090908_01
(3,990yen)

LEDのデジタル時計です。
ボタンを押すと、模様とともに時間が表示されるようになっています。
オシャレなボックスに入っているので、ギフトにピッタリ♪

20090908_02


20090908_07
(2,520yen)
シンプルなレザーのデジタル時計。服装を選ばず、お使いいただけます♪


価格もお手頃、しかも全てに
『生活防水』 『一年保証』付きで、電池交換も可能です♪


違うタイプの時計を何種類か持っておくと、
服装やシーンで使い分けが出来てとっても便利ですよ。

店頭にて試着が可能です!
お気軽にスタッフにお声かけ下さい♪

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://merlezakka.blog118.fc2.com/tb.php/313-e1311fae
Listed below are links to weblogs that reference
NEW WATCH!! from merle メルル ...

Home > news > NEW WATCH!!

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top